スマートフォン版はこちら

キム診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

キム診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東成区の病院、「キム診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 537-0013
住所 大阪府大阪市東成区大今里南3-13-13 高クリニックビル3F
電話番号 06-6973-8282
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

キム診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

うえのメンタルクリニック 大阪府大阪市東成区東小橋1-9-19 JR玉造駅NKビル6F
中西心療内科・内科医院 大阪府大阪市東成区中道2-1-17
名越クリニック 大阪府大阪市東成区中道1-10-19-2F
大阪府立病院機構 大阪府立成人病センター 大阪府大阪市東成区中道1-3-3
ハミングベル中道診療所 大阪府大阪市東成区中道2-7-1
柴山神経科クリニック 大阪府大阪市東成区東中本3-1-3
柴山神経科クリニック 大阪府大阪市東成区東中本3-1-3
うえのメンタルクリニック 大阪府大阪市東成区東小橋1-9-19 JR玉造駅NKビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • cotacotaさん
    淀川キリスト教病院 口コミ
    淀川キリスト教病院は出産時にお世話になりました。
    口コミで、産婦人科はとてもいいと聞いていて、家も近かったので決めていました。検診時は待つ事も多少はありますが、本も置いてありますし、立って待つという事はないのでそんなにしんどかったイメージはありません。
    先生も、親切で質問にもなんでも丁寧に答えてくれたり、時にはネイルが綺麗ね。と褒めてくれたり、赤ちゃんのこと以外でも話す事が出来る先生もいらっしゃったので、楽しかったです。
    そんなアットホームな病棟でした。
    出産して入院した際は、不安だらけでしたが心強い先生が何人もいらっしゃったので助かりました。
  • fudouさん
    近畿大学医学部附属病院 口コミ
    近畿大学医学部付属病院
    友達が入院をしてお見舞いに行ったのですが、入院病棟はすごく綺麗で広く
    びっくりしました。24時間完全看護と聞いてすごく進んでると思いました。
    看護師さんも若い人が多く、すごく笑顔で対応をしてくれて丁寧な説明をしてくれたのでそれがすごく印象的でした。外来の方も見に行ったのですが、ここもすごく綺麗で広く喫煙コーナーも設けられていました。
    後は中に散髪屋や食堂などもあり、病院じゃないような感じになりました。
  • みつんさん
    松下記念病院 口コミ
    2歳の息子が、夕食の1時間後くらいから急に機嫌が悪くなり、突然滝のように5回の嘔吐をし身体がすこし震えてぐったりしていたので、時間外の救急で、守口市にある松下記念病院を22時頃に受信しました。

    30分くらい待った後、40?50代の先生に診て頂きました。その結果、昼間人の多いショッピングモールに行った際に、どこかでウイルスが侵入したことによる、嘔吐下痢症で、2?3日もすれば元気になり下痢が止まったら普通通りの生活をしても大丈夫でしょう、震えていたのなら悪寒がしているので、もしかしたら発熱するかもしれないので座薬も出しておきますとの事でした。

    翌日から下痢の症状があらわれ発熱しましたが、嘔吐は止まり、機嫌も良くなりました。

    先生は親切・丁寧でとても印象が良かったです。

    薬は
    ラックビー微粒N
    アドソルビン
    座薬
    ナウゼリン(はき気止めの座薬)

    でした。3日もしたら元気になり、普通通りの生活にもどれました。夜中にハラハラしましたが、先生の対応で、安心でき、とても良かったとおもいます。
  • ピーチさん
    ツツイ美容外科 口コミ
    脱毛で通院し始めたのがきっかけで、スタッフの方に脱毛中ですが豊胸について質問した時に真剣に聞いていただき看護師にではなく先生に質問して納得したうえで豊胸するなりあきらめるなりは決めた方がすっきりしますよカウンセリングを気軽に受けてみては?と背中を押していただいて、カウンセリングで筒井先生にお会いしました。
    とてもゆっくり解りやすく説明していただき決して良い事だけを言って勧めたりでわなくて安心してすぐに決めました。脱毛もかなり効果がでて薄くなってきたし、豊胸も脂肪注入を2回して頂いて筋肉質で脂肪が思ったほどとれなかったらしいですが満足する結果になりました。見た目も触った感触も本当に自然で驚いています。欲が出てもう1度したいと思っています。
  • omoko0813さん
    ひざわ皮膚科クリニック 口コミ
    子供が一歳になる前に初めて行きました。駐車場もあり、綺麗な待合室でした。先生は見た感じ優しい雰囲気で色々と聞きたいことを何でも聞けました。私が良いなと思う点は病院でお薬を貰えるという事です。院外処方は時間も掛かるし子供(特に赤ちゃん)が居るとなるべく早くすませたいので院内で処方してもらえ、しかも容器代だとかは無料でしたので本当に助かりました。家からは少し遠いですが遠くても通いたいと思える皮膚科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

キム診療所の口コミ詳細ページ上部へ